マツダ・プレマシー / イモビ付スペアキー作成 (北九州市)
MAZDA PREMACY(カードキー仕様)のスペアキー作製・登録作業です。
2台目CR系のカードキー(アドバンストキー)仕様車になります。
もう一般ではあまり依頼が少ない車ですが、この車は公道を走行しない工場の構内車で年に数台作製依頼があります。



本来はこのようなスイッチノブを捻りエンジン始動するタイプですが、通常の差し込みキーで作成しました。
スイッチノブを外して使用します。

マツダのカードキーはエマージェンシーキーのホールドが弱く、古くなってくると簡単に抜け落ちるようになります。
これは輪ゴムで止めて使っていたようですね。
抜け落ちないような形状のシリコンや合皮製のカバーが市販されていますので使われるとよいと思います。

右のような薄型のキーヘッドを持つブランクキーで作成しました。
イモビライザーも装備されているためチップ入りの物です。
薄型のものは業務で使用するには強度に不安があるため、内部に樹脂を充填しています。
メールでのお問い合わせはこちら

![contact-img[1].jpg](https://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/l/o/klocksmith/20091020034108663.jpg)
営業時間 : AM9:00~PM7:00 定休日 : 日曜日・祭日
2台目CR系のカードキー(アドバンストキー)仕様車になります。
もう一般ではあまり依頼が少ない車ですが、この車は公道を走行しない工場の構内車で年に数台作製依頼があります。



本来はこのようなスイッチノブを捻りエンジン始動するタイプですが、通常の差し込みキーで作成しました。
スイッチノブを外して使用します。

マツダのカードキーはエマージェンシーキーのホールドが弱く、古くなってくると簡単に抜け落ちるようになります。
これは輪ゴムで止めて使っていたようですね。
抜け落ちないような形状のシリコンや合皮製のカバーが市販されていますので使われるとよいと思います。

右のような薄型のキーヘッドを持つブランクキーで作成しました。
イモビライザーも装備されているためチップ入りの物です。
薄型のものは業務で使用するには強度に不安があるため、内部に樹脂を充填しています。
メールでのお問い合わせはこちら

![contact-img[1].jpg](https://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/l/o/klocksmith/20091020034108663.jpg)
営業時間 : AM9:00~PM7:00 定休日 : 日曜日・祭日